人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウィートタイム!

 旦那に急かされながらも、かなりさぼってました^^;

 さてさて、あっという間に1歳の誕生日を迎えたマゲですが、相変わらずマイペースな日々を送っております^^

   久しぶりのマゲさんということで毎朝恒例の、の~びのびからどうぞ!!
スウィートタイム!_c0116398_2019795.jpg

 首肉がとても温かそうです^^

 
 このところ寒さも和らぎ温かい日差しが出てきたので、ちょくちょくマゲとのスウィートタイムを楽しむ為に近くの川へ散歩に行っています^^

スウィートタイム!_c0116398_2033842.jpg
スウィートタイム!_c0116398_20332583.jpg

この辺のワンちゃんは大きい子が多い為、内弁慶のマゲはなかなか絡むことができずいつも私相手ですが、それなりに楽しんでいる模様です^^;

 今日はマゲの反応を楽しみに水辺まで降りてみました!
スウィートタイム!_c0116398_2039394.jpg

 とりあえず、味見から!!さすがマゲちゃん^^;

スウィートタイム!_c0116398_20475075.jpg

木をくわえて、やっぱりここでも一人遊び‥‥  早くお友達ができるといいね^^


  ということで、帰って来ても遊び続けるまげでした~
スウィートタイム!_c0116398_2054599.jpg


 またいこうね^^
スウィートタイム!_c0116398_2055042.jpg

スウィートタイム!_c0116398_2112181.jpg

by buhimage | 2008-03-11 20:59  

<< 春の潤い マゲ☆スペシャル☆ >>