「ほっ」と。キャンペーン

むふふ*^^*

巷はでは夏休みだというのに、夏らしい天気も続かず我が家の年中有休娘は、
暇そうなので
c0116398_08949.jpg

「まげ~」
c0116398_0133366.jpg


首をかいてあげると
c0116398_0102455.jpg

かなり、つぼのようですemoticon-0152-heart.gifむふemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]

# by buhimage | 2009-08-10 00:21  

さぼり魔、再び!

いつもの通り、さぼりまくっています。というか、さぼるとかいうレベルではないですがemoticon-0141-whew.gif

ところで、1年振りのマゲはといいますと
c0116398_22264757.jpg
元気ですemoticon-0105-wink.gif

先日は旦那を駅までお迎えに行きました。
c0116398_2243835.jpg

田舎道を果てしなく歩き
c0116398_2265744.jpg

時々休み、記念写真emoticon-0100-smile.gif(最近写真を嫌がるので、全くカメラ目線はしてくれませんがemoticon-0106-crying.gif
やっとのことで駅まで辿り着きました。
c0116398_2213837.jpg

知らないおじさんのことは、必死で見つめていたのに
c0116398_22142183.jpg

旦那が来るなり目線をそらす有り様ですemoticon-0153-brokenheart.gifこれって・・・

まぁ そんなこんなで、仕事に励みながら、旦那の世話をやき、マゲの成長を見守る今日この頃です!!
[PR]

# by buhimage | 2009-06-10 22:33  

春の潤い

  今日もポカポカ^^
どこもかしこも桜が咲き誇っています!
 マゲのお散歩コースも一年で一番色鮮やかな時期^~^しぜんと足取りも軽くなります!!
いつもの何気ないお散歩コースだけれど、花が咲いているだけでこんなにも気持ちに潤いがでるなんて、なんか得した気分です^^(花粉症にはきつかったけど;~;) 
 マゲもポカポカ陽気と満開の花たちに背中を押され、弾むように猛ダッシュしていました^^;
 残りわずかなこの時期をもう少し一緒に楽しもうね*^^*
c0116398_132237.jpgc0116398_1322173.jpg
[PR]

# by buhimage | 2008-04-02 13:08  

スウィートタイム!

 旦那に急かされながらも、かなりさぼってました^^;

 さてさて、あっという間に1歳の誕生日を迎えたマゲですが、相変わらずマイペースな日々を送っております^^

   久しぶりのマゲさんということで毎朝恒例の、の~びのびからどうぞ!!
c0116398_2019795.jpg

 首肉がとても温かそうです^^

 
 このところ寒さも和らぎ温かい日差しが出てきたので、ちょくちょくマゲとのスウィートタイムを楽しむ為に近くの川へ散歩に行っています^^

c0116398_2033842.jpg
c0116398_20332583.jpg

この辺のワンちゃんは大きい子が多い為、内弁慶のマゲはなかなか絡むことができずいつも私相手ですが、それなりに楽しんでいる模様です^^;

 今日はマゲの反応を楽しみに水辺まで降りてみました!
c0116398_2039394.jpg

 とりあえず、味見から!!さすがマゲちゃん^^;

c0116398_20475075.jpg

木をくわえて、やっぱりここでも一人遊び‥‥  早くお友達ができるといいね^^


  ということで、帰って来ても遊び続けるまげでした~
c0116398_2054599.jpg


 またいこうね^^
c0116398_2055042.jpg

c0116398_2112181.jpg

[PR]

# by buhimage | 2008-03-11 20:59  

マゲ☆スペシャル☆

 久しぶりにマゲの体重をはかってみたところ7.3キロもありました+~+
食べ物大好きなマゲにとっては当然の結果ですが、散歩に行く度だっこをねだられる私にとっては辛い現実です;~;

  今回は表情豊かになってきたマゲの特集です!!
c0116398_22313415.jpg
嫌がらせですか?こんな隙間じゃ通れないんですけど!!
c0116398_22331223.jpg
ぬぅぅ~ん
c0116398_2234617.jpg
むきぃぃ~!
c0116398_22352060.jpg
あい~ん!
c0116398_2237994.jpg
だりぃ~
c0116398_22381030.jpg
考え中!

 まげちゃん!高感度落ちてるよ^^;
[PR]

# by buhimage | 2007-11-10 22:49